本社総合受付新設のお知らせ

 

この度弊社は、本社ビル(東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビル)1Fに総合受付およ び来客用会議スペースを新設し、10月1日(月)よりオープンいたしますのでお知らせいたします。

本スペースは総合受付に加え、木目調で落ち着きのあるウエルカムラウンジや最大24 名(テーブル使用時)を収容できる多目的会議スペースを含む来客用会議室大小10室を配置し、より快適なコミュニケーション環境づくりをめざしました。

また、設備面ではモバイルワークに対応して、ウエルカムラウンジと会議室全室に大型モニターを設置し、Wi-Fi 環境でモバイルPCから即時にデータを映し出すことが可能となっています。

10月より弊社にご来社の際は、1F総合受付までお越しくださいますようお願いいた します。

なお受付時間は、平日9:00-18:00となります。18時以降ご来社の場合は弊社担当者に直接ご連絡ください。

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

以上

 

 

ニュース一覧へ