【無料ダウンロード】ASAKO Brand PRISMソリューションガイド
「パーパスを軸に、顧客と従業員、そして社会から愛されるブランドへ — ASAKO Brand PRISMで始める伴走型ブランド変革」
今のブランドに自信がありますか?
顧客に選ばれ続けるブランドを作りたい、社員の誇りや行動力を高めたい、経済合理性と社会的価値を両立したい。そんなブランド変革に課題を感じている企業の方へ、ASAKOが独自に開発した「Brand PRISM」フレームワークが最適な解決策を提供します。
ASAKO Brand PRISMとは?
ASAKO Brand PRISMは、ブランドの「存在価値(パーパス)」を軸に、
・【外部視点】顧客に選ばれるブランドづくり
・【内部視点】従業員の誇りと主体的行動を促す
・【戦略視点】経済合理性と社会価値を両立
これら3つの視点を統合し、企業の内外と社会に響くブランド変革を伴走支援で実現する実践的フレームです。
導入のポイント
「パーパスを明確にし共感を呼ぶ」ことから、
・従業員の仕事に対する誇りと能動的な行動が変わり、
・ブランドストーリーが社内外で共鳴し、
・社会的にも応援されるブランドへと成長します。
こんな企業・担当者におすすめ
・自社のブランド「軸」を見つけたい
・採用難や社員の定着・エンゲージメント低下に悩んでいる
・事業成長と社会的評価を同時に高めたい
・ブランド戦略を従業員参加で実行したい
・目的を明確にし、共鳴されるパーパスで差別化したい
ダウンロード特典
無料でダウンロードできる本ガイドでは、
・Brand PRISMの全体像とプロセスを詳細解説
・実績事例や具体的な施策の進め方も掲載
・社員と顧客の共感をつくる秘訣がわかります
パーパスブランディングで、組織とブランドを強化し、持続可能な成長を始めませんか?以下のフォームに必要事項を記入して、今すぐ無料資料を受け取ってください。