ブランドに選ばれる「存在価値」を提供する

ASAKO
Brand PRISM™

パーパスブランディングソリューション

パーパスブランディングとは

貴社のブランドの「存在価値」は何ですか?

私たちが考える「パーパスブランディング」。
それは、ブランドを社会的な視座で捉え直し、
ブランドへの感情移入を促す取り組み。

社員をはじめとしたステークホルダーが、
誇りに思えるブランドへと変わることができれば、
その共鳴感情とともに、ブランドは強くなる。

その結果、さらにブランドは社会に必要とされる存在になる
私たちは、そう考えます。

貴社のブランドに、選ばれる「存在価値」を。

ASAKO Brand PRISM™

それぞれの問いに答えることで、
ブランドの「存在価値」を明らかにします。

こんなお悩みありませんか?

採用力を強化するには? 長く愛される、強いブランドを築くには? 社員のエンゲージメントを高めるには?

できること

  • ASAKO Brand PRISM™を使うことで、迷わずブランドの「存在価値」を明らかにできます。
  • ワークショップによる参加型プロセスで、社員同士が学び共鳴し合うことで組織としての
    一体感が醸成されます。
  • 独自に開発したフレームワークやツールが助けとなるので、心配せずワークショップに
    ご参加いただけます。

実施フロー

STEP0
プロジェクト準備|認識と足並みをそろえる
STEP1
現状診断|現状と向き合う
STEP2
外部環境分析|環境変化を捉える
STEP3
ブランドプリズム策定|パーパスをデザインする
STEP4
ステートメントデザイン|パーパスを共有言語化する
STEP5
浸透ロードマップの策定|浸透戦略&ロードマップを描く

お客様の声

同じ目線で一緒に創り上げられて良かった
視野が広がり新たな気づきがあった
社内のメンバーだけではできない部分を
うまくリードしてもらえた

FAQ

  • Q
    すべてのステップを実施する必要はありますか?
    A
    すべてのステップを実施することを推奨しておりますが、ご相談可能です。
    お気軽にお問い合わせください。
  • Q
    パーパス作成までにどれくらいの期間がかかりますか?
    A
    プロジェクトの準備からすべてのステップを踏まえると、おおむね6カ月~が目安です。
    ご希望のスケジュールがございましたら、お気軽にご相談ください。
  • Q
    トータルでかかる費用はどれくらいになりますか?
    A
    実施するステップや参加されるメンバーなどによって費用は変動いたします。
    ご予算についてお気軽にご相談ください。
  • Q
    パーパスを作成した後は何をしたらよいのでしょうか?
    A
    その後の適切なインナーブランディング、アウターブランディングのコミュニケーションについても
    伴走いたします。ご安心ください。
今すぐ相談する
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