略歴・スキル

1999年入社。キャリアの最初の5年がデジタルコンテンツ開発、その後5年がデジタル広告のプランニング、その後10年強、デジタルを中心とした 統合マーケティングコミュニケーション(IMC=Integrated Marketing Communicationの略)のプランニング。
デジタル施策を軸にしたIMC設計、過去の経験を活かし、コンテンツとメディアをまたいだ、コミュニケーション設計が得意。

自分を一言表すと

デジタル領域なら、だいたいお任せ。

趣味・休日の過ごし方

ヘタですが、ゴルフ大好きおじさんです。ゴルフ場で妻とケンカしながら2サムでコースを回るのが日常ですが、ゴルフの力で、なぜか最後は関係修復されるのが不思議です。海外で美味しいものを食べるのも大好きだったのですが、コロナでここ3年行けてないです。
昭和生まれなので、クルマも好きです。年1回サーキットに行って全開で走りますが、年間360日は1/1プラモデルになっています。

ひとこと

なんか、デジタルって細分化されていて面倒・・とお困りの方、お声がけください。

PAGE TOP